マンション買いますた

もうすぐ40歳になるなぁ…と、マイホーム探しを始めて、マンション購入に至るまでの話と、暮らしやすい家づくりのことを徒然なるままに綴ります。

はじめまして

はじめまして。

mino🚹と申します。

 

30代半ばで結婚して、賃貸に住んでましたが、40が近づくにつれて…

 

 

そろそろマイホームかなぁ。

 

 

と、漠然と思うようになりました。

 

 

周りの人達も、どんどん家を買ってゆきます。

だからというわけではありませんが、でも、少し影響を受けつつ、手探りで物件探しを始めました。

 

 

そして、マイホーム購入に至るまでの話と、マイホームを好みに仕上げていく様子(と言っても、当然道半ばですけど)を徒然なるまま書いていこうと思います。

 

 

マイホーム購入を考えてる方。

マンションってどうなん?って思ってる方。

インテリアや家電に興味ある方。

…などに楽しんでいただければ幸いです。

 

 

よろしくお願いします(´・ω・`)