マンション買いますた

もうすぐ40歳になるなぁ…と、マイホーム探しを始めて、マンション購入に至るまでの話と、暮らしやすい家づくりのことを徒然なるままに綴ります。

良い場所に!

引き続き物件探し。

 

 

なかなか良いのが出てきません。

 

 

ところがある日。

 

この辺いいなぁ…と思っていた場所に売地が!

ただし、建築条件付…(´・ω・`)

 

 

建築条件付きの物件って、あまりいい印象な がありませんでした。

何処のハウスメーカーか分からんような会社が家を作ってもらうためにやってるような感じがして…本当に好きな家が建てられないような…(勝手な個人の印象です)

 

しかし、その土地を売りに出していたのは積水!!

 

マジすか!

 

積水が建築条件付きの土地を売り出すことがあるとは…全然知らなかったので、驚きました。

 

 

これや!

と、資料請求!

 

 

 

しばらくして資料到着。

さすが、いい家作るよなー。

あぁ、素敵やなぁ…

 

 

 

夢がパーっと広がります。

 

 

 

で、価格は!?

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

この価格は、土地だけ…?

 

 

 

 

念のため問い合わせ。

 

 

 

 

土地だけに決まってんだろ!(・∀・)

(実際はもっと丁寧な感じでした)

 

 

 

 

 

てことは、建物込みだと大体…

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

夢はすごい勢いで過ぎ去りました…

本当にうまくいかないもんです_| ̄|○